現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:不幸の手紙
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

不幸の手紙

定期検査に行ってきました。
また被ばくです。

3

そろそろ終了だとは思うのですが、主治医がもう1回やっておきましょうか?ということで」、CTです。

2

19番の更衣室を使用していつもながらの検査着に着替えて待機です。

CTの撮影は、オイラの場合は造影剤を使います。で、

4

手の甲に針を刺すので、止血はこんな感じになります。
でも今回は、左手にさしたのが失敗したので、右手になってしまったのでした。
検査結果は、異状なし!まあ、これで定期健診は卒業間近ですかね。
それでも、通常の検診は毎年受けなさいということで、来月大腸の内視鏡検査です(笑)

家に帰ったら、こんなものが届いていました。

1

俗に言う不幸の手紙です。先日県に自動車払ったばかりなのですが、軽自動車と固定資産が着ておりました。まだまだこの先続きそうです。


幸福の手紙がほしい      アロハ小僧



スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク