現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:ペンキ屋さん
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

ペンキ屋さん

ゴールデンウイークのさなか、第一日曜だけがオイラの休みです。で、数年前からやりたかった壁のペンキ塗り決行です。
前日に養生をを済ませ、朝からペンキ塗りです。

2

作業前の画像を撮り忘れて(いつもですが)、中途半端な作業途中の画像です。

1

最初に細かいところを刷毛で塗って、それからローラーです。ところが、刷毛塗りしていろところで、一大事。オイラの携帯に、緊急のお仕事依頼が入りました。よくよく話を聞くと、夕方仕上げでいいとのこと。それでもいくらでも早めにペンキ塗りを仕上げて本業に挑もうと、出動準備だけは整えました。

3

どんな状況になってもいいように、まずは、車庫から車を出せるように、正面から塗り始めました。

5

多少(かなり)ムラはありますが味ということにして完成(後で手直ししたいところはありますが)!

4

なんと、午前中には、養生もはがして、出動したのでありました(^^;

ついでに、お仕事も速攻で終わして、午後からは仙台に遊びに行ってしまったという充実の1日になりました。



オイラはスーパーマン          アロハ小僧



   
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

01 | 2021/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク