現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:贅沢な貸切
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

贅沢な貸切

10数年ぶりで映画館で映画を見てきました。
イオンモール天童のイオンシネマです。20日と言うことで、お安く鑑賞出来る日だったのです。
お仕事はまだまだ詰まっているのですが、つかの間の息抜きです。仕事を早めに切り上げて家族でお出かけしたのですが、皆の見たい映画とオイラの見たい映画が食い違い、オイラだけ違う映画を観ることになりました。

1

最近の映画館はすごく綺麗でシートもすごくいいです。全て画像撮り忘れ(笑)
オイラはジュピターと言うSFの3D版を見てきました。3Dメガネは息子が持っていたので借りていきました。今の3Dメガネって、赤と青のレンズじゃないんですね(^^;
3DのSFはすごい迫力でした。
しかも広いシアターの観客は月曜の夜とあってかオイラ一人きり。すゲー贅沢です(笑)

2

今の映画館ってスクリーンがたくさんあるんですね。天童は9スクリーンもありました。
すっごい贅沢な気分でオイラの映画は家族の映画より若干早く始まり若干早く終わったのでぼっちで家族を待っていました。家族の観た映画は名探偵コナン。終了したら、こちらからは結構人が出てきました。何となくオイラだけがへそ曲がりな1日でした。


はまりそうです夜映画    アロハ小僧




スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク