現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:パチパチパチ
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

パチパチパチ

今月はパタパタと慌ただしいお仕事が続いてブログアップが滞っておりました。
年度末&卒業シーズンです。そんな中のお一つが、先日の天童南駅の開業。

1

こんな感じで無事終了しました。色々あってまだ納品はしておりません(^^;。

2

小学校の卒業式

4

卒業を祝う会の撮影などが続きました。

3

卒園式も続きました。

5

オイラのお友達からのお仕事もいただきました。まだ小さい子がいたんですね。同級生なんですけど。
そして、これまた、同級生からいただいたお仕事。

6

バレエ教室のおさらい会です。先生は同級生の娘さん。オイラの長女と同じ年です。
まだ教室を初めて半年くらいなんですが、もうこんな感じの子もおりました。

7

まだ小さい子なんかこんな感じで飛んでます。

8

スゲー高さです。
そんなこんなで充実の3月となりました。4月になってもまだまだこんな感じで撮影の続くまいにちの予定です。
ありがたい日々が続きそうです。頑張らねば!


充実の日々     アロハ小僧
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク