現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:何屋さんかわからない
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

何屋さんかわからない

こんな物が届きましたシリーズです。
でも、待ったいました(笑)

1

開けてみたらこんな感じです。

3

裏から見ると、VOLVOって書いてあります。オイラの車の部品ですね。
イギリス製みたいです。数字を見ると、00が2000年35が35週製造でしょうか?
ヤフオクの中古部品なので、そんなもんでしょう。

7

で、正面から見ると、ハザードランプのスイッチでした。オイラの手元にきた頃から、OFFにするときに、引っ掛かりが悪くて、ちょっぴり不安だったのです。車検的には問題ありませんでしたが。時間が出来たら交換しようと思っています。(すぐしてしまうと思いますが)。

4

で、ハザードランプのスイッチが届いた直後にこんな物が届きました。

2

自動車整備には便利なもの。

5

クリーパー(寝いた)って言います。

6

裏にはキャスターが6個ついています。
これで作業jがはかどります。
ヤッホーショッピングで購入したのですが。今回はここが一番安かったです&Tポイントしようで、実際のお支払いは274円
でした。なんだか特した気分。

最近は自動車整備関連のアップが続いている今日この頃でありました。



自動車整備2級希望      アロハ小僧


スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

01 | 2021/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク