現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:1月最後の新年会
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

1月最後の新年会

もう1月も終わりですね。
で、1月最後の新年会に出席してきました。

1

毎年およばれしている某病院の新年会です。オイラが出席するようになってかれこれ20数回です。父親の代からだと40数回になるお付き合いです。ここのホテルで開催するようになって2年目です。以前は某スナック貸切でやっておりましたが、年々人数が増えてしまって、とうとうこんな感じになってしまいました。
まずは院長のご挨拶から。院長先生の次男はオイラの長女の同級生でもあります。

2

途中、時期病院の後継者の紹介もありました。
3代目です。「3代続けば末代続く」と頼もしいご挨拶でした。

3

そして、後半。製薬会社のMR(Medical Representative医薬品メーカーの医薬情報担当者)方々の命懸けの(仕事がかかっているため)余興やビンゴゲームなどで、お開きとなりました。
19:00から始まって22:00終了と最近はまずまずのお時間で終了します。
以前は維持会終了が延々と2~3時というのもあったみたいです。オイラも24:00すぎってのはありましたが(^^;
今年は病院の改築などがあって新年会がちょっと遅めの開催でした。

しかし、オイラの新年会は2月もまだまだ続くのでありました。


2月のまだまだ新年会    アロハ小僧



スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク