現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:赤いやつがやってきた
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

赤いやつがやってきた

こんなものが届きました。ブレーキパッドって書いてあります。

1

昨年の11月に車検を終えたオイラのボロボなんですが、ぼちぼちブレーキパッドが気になり始めていたので購入しました。
えちごや」ってブランドのブレーキパッドです。先日注文して待ってたんです。ノンアスベストオーガニックファイバー製だそうです。なんのことやらよくわかりませんが環境にはいいらしいです。それと、輸入車(欧州車)はローターも削りながらブレーキがきくのでブレーキダストでホイールがすぐ汚れてしまいます。それも軽減するとか。ってことはこのパッドは効きが悪いってことでしょうか?でもクチコミを読むと純正と変わらないって書いてあります。なので安心かも?しかも値段がものすごく安いんです。輸入車は部品も高いので助かります。

2

ブレーキパッドの色はこんな赤です。ホイールの隙間からチラリと見えてカッコいいかも。でも取り付けたらほとんど見えないかもね(笑)。パッドの真ん中には「えちごや」の「え」が書いてあるのも渋いです(これも隠れますが)。

3

横から見たらこんな感じ。

4

今度暇なときにでも交換しようとたくらんだ今日この頃でした。



安全は足回りから    アロハ小僧



スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク