現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:2度目の挑戦
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

2度目の挑戦

昨年の11月に続いて再びユーザー車検にやって来ました。
今回は2度目なので少しは気が楽です。今回のはオイラの母親の車の車検です。

6

事前に自分で(自己責任です)整備して陸運支局のそばの業者で事前チェックも済ませました。完璧だったはずなのですが、ナンバー灯が切れているのを見落としていたので、交換してもらいました。

5

今回は受け付け前に車を置いて(前回で学習しました)並びました。

1

なので、4番目です。今回は早く終わりそうです。

2

保安部品などのチェックを終えて中に進んでいきます。
今回も前回同様にマルチコースに侵入です。この先は忙しくて撮影していません(笑)

3

あっという間に全て終了。
この間10分くらいです。

4

9時の車検開始から15分後くらいには新しい車検証とステカーを手にして帰ってきました。
今回もスムーズに終了!次回は1年後の軽自動車かな?


今年も色々DIY      アロハ小僧



スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

01 | 2021/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク