現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:新年の余興
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

新年の余興

今年もやってきました、某フラのハラウ(ハワイ語で教室の意)の新年会です。
毎度ながら男性は、オイラとバンドのバンマスとハラウの先生のご主人の黒3点です(笑)。
来賓挨拶は、バンマスのS(本名T)さん。

1

そしてこれも毎度のオイラの乾杯。

2

オープニングは天童教室のカヒコ(古典フラ)です。

4

ハラウ主催のM先生はイプ(ひょうたん)でリズムを取りながら歌っています。
去年ハワイのクム(フラの師匠)から認められてクムとして認められたみたいです。頑張ったね~、おめでとう!

5

そして可愛いケイキ(子供)フラです。みんな頑張ってますよ~。とっても心が和みます。

そして、なんといってもこのハラウの名物第二部の各教室ごとの余興です。

6

アナと雪の女王です。

8

こちらは〇〇テル連合?一瞬本物かと思いましたよ。会話まで似すぎ(笑)。

7

フナッシーまで登場しました。
皆さんトレンドにはすごく敏感。今年は、アナと雪の女王と妖怪ウォッチが多かったみたいです。
流石、表現者の皆さんですよ。
たっぷり堪能させていただきました(笑)。

そして、第三部。先生のソロやです。最初の頃からご縁があって見ていますが、流石に頑張っただけあって、年々ものすごく綺麗なフラになってきています。

9

そして全員での共演。

10

この後は輪になってハワイアロハを全員で歌って、

11

最後に記念写真を撮影してお開きとなりました。
外は大雪(何故か毎年)中は南国ムードで楽しい新年会でした。M先生ありがとね^^。

フラの皆さんに刺激を受けて今年も頑張って演奏しようかと心に誓った(?)のでありました。


フラ見物初段         アロハ小僧

       
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク