現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:ちょっと早すぎ
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

ちょっと早すぎ

昨夜から日本海側は爆弾低気圧で大荒れでしたがオイラのところも、12月にしては一晩で雪が結構積もりました。

1

でも、積雪より除雪車がたっぷり置いてってくれた路肩の雪の後始末の方が大変です。

2

今シーズン初のスノーダンプ(除雪の道具)も出動となりました。
でも、去年から、側溝のフタを開けることができた(それまでは気づいていなかった)ので、今シーズンは多少は楽かも。

3

ここに捨てると水がとかしてくれるので流れていきます。

4

こんなに綺麗になりました。
でも、これで1時間半かかりました。今朝は、自宅前も30分、合計2時間のストレッチとなりました。
まだまだ冬は始まったばかりです。この冬の降雪が少ないことを祈るばかりでした。


まだ12月       アロハ小僧


スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク