現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:今回はダブルで
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

今回はダブルで

毎年ご招待されているお友達のお医者さんの周年記念のお座敷に行ってきました。
お仕事の都合でオイラだけ遅れて到着。

1

なので、もうお料理はここまでてていました。
急いで追いついたのですが、まだ仕事が終わってないので今週2度目のノンアルコールビール。

2

カニさんも出てきて、

3

ここの名物大トロ握りです^^。

水菓子は、

4

まだありました、シャインマスカット。&メロンにりんご。
そして毎度の山形舞子さんの踊りですが、今年はまずは、芸子さん。

5

続きましては、新人の舞子さん

6

これも毎度ですが、山形のは舞妓でなくて舞子なんです。そしてお決まりの記念写真。

7

みなさんはだいぶお酒も進みヨイヨイだったのですが、この後オイラは仕事が残っていたので、帰ってからもう人仕事になったのでありました。


今年は芸子舞子さん   アロハ小僧

スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

01 | 2021/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク