現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:復活しました
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

復活しました

先日逝ってしまったオイラのボロボのバッテリーの新しいのが到着しました。

4

価格.Comで探したら、なんとお隣の宮城県の業者が一番安かったので、ポチッとお買い物をしてしまいました。オー〇〇ックスの店頭ではBoschのバッテリーはあったのですが3諭吉超だったので、ポッチっとしたわけです。代引でも9英世弱で手に入りました。

5

AC Delcoバッテリーは非常にコスパがいいです。当然ながらインジゲーターは緑色です(赤丸の中見えにくいですが)。

2

新旧並べてみたら、古い方には、白い粉がたくさん付着しておりました。完全に逝っていました。前触れはほとんどありませんでした。

1

ビフォアー・アフターです。

3

取付日と走行距離の数字をはがして取り付けOKです。
最後にオーディオのリセットにパスワードを入れて完了です。これで来週に延期したユーザー車検に望めます。
来週が楽しみです。


バッテリー交換3級        アロハ小僧


スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク