現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:湘南2日目
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

湘南2日目

一夜明けたら、箱根は雨でした。仕方がないので予定を大幅に変更して、まずは大涌谷へ、

1

大涌谷名物黒玉子です。ここに来たらこれを食べなきゃね^^長生きすますよ(多分)。
で、関所界隈も雨なので一路江ノ島へ。

2

ここは三大弁財天です。何度も江ノ島は来ていますが、上まで登るのは初めてです。

3

エスカー(エスカレーター)の出口近くには、お金を洗うところがあります。いっぱい増えるといいですね。

4

で、一番上の灯台です。展望台になっています。シーキャンドルと言うみたいです。夜になるとライトアップされて綺麗ですよ~。

5

もちろんここまで来たら登ります。残念ながら、曇り空で、モノクロの世界ですが・・・・

そして鎌倉を通り、今夜のお宿へ。

8

今夜のお宿の旧館の階段です。

9

2回のロビーはこんなかんじ、なかなか雰囲気がいいです。色んな映画やドラマで使用しています。

6

ちょこっとお外からの風景。マリンタワーのすぐそばの、ホテルニューグランドです。

おl部屋からの風景は、

7

こんなかんじ。みなとみらい地区が一望できます。
夕食は近くの中華街へ。

10

ここの雰囲気は異国情緒がたっぷり出ています。

11

何度来ても日本じゃないみたい。
穴場のお店を発見して食べたのですが、

12

あんまり美味しくて、これしか撮影するの忘れてしまいました。

こうして横浜の夜は更けて行ったのです。

つづく

日本に居ながら海外旅行     アロハ小僧


スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク