現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:モテモテ ハワイアン
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

モテモテ ハワイアン

東北最大の関係者だけのハワイアンミュージックの会が開催されました。その名も東北ハワイアンサミット。
今年は山形のバンドが当番です。
で、会場は最近ハワイアンでよく使う山形駅前のK際ホテルです。

3

バンドとフラが沢山集まります。以前は東北六県で年2回開催していましたが、参加者が増えてしまい、現在は宮城、山形、福島の三県で年に1度開催しております。

1

会場の後ろには楽器が沢山並んで(転がって)います。

5

大先輩のバンドの方々の間で、オイラ達の出番です。今回は3名での参加になってしまったので、わざわざ千葉から遊びに来てくれたT原さんと酒田のバンドのO寺さんにお手伝いをいただきました。

4

オイラ達の曲では郡山のT先生が踊ってくださいました。オイラはかれこれ20年くらいのお付き合いになるかな?

7

でその後T先生との久々ツーショット。そしたらまたお声がかかり、

8

天童のY城先生とのツーショット。そしてまたまた、

6

現在は山形市内にお住まいの(以前は天童)N川先生からもお声がかかり、モテモテの東北ハワイアンサミットになりました。
この後お仕事が入っていたので、後ろ髪を引かれる思いで(実際は短いので引かれませんが)中座してのでありました。

お懐かしい皆様、お元気でなによりでした。


楽しいお勉強会     アロハ小僧


スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク