現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:花ざかり
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

花ざかり

オイラのお店の前のお花です。

1

6月に入ってますます元気。この赤いハイビスカスは、10年以上なりますね。ただ、残なんなことに、元の株は数年前に枯れてしまいました。これは挿し木して大きくなった分家です。

2

これはちょっとくすんだピンク?表現が難しいです。

3

このブーゲンビリアもだいぶ太くなってきました。元気です。

4

そして、これが、去年オイラの配偶者のお父さんから挿し木で分けて頂いたものです。すごく大きな黄色いハイビスカス

あと数種類あるけど、今はまだ咲いていません。1度冬に咲いたんですけど、今は休憩中。

梅雨に入ってこれからどんどん咲き続けるいい季節になっていきます。


どんどん咲け咲けハイビスカス      アロハ小僧

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
↑ぽちっとクリックお願い致します
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

01 | 2021/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク