現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:その後の横須賀
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

その後の横須賀

軍港めぐりを終えて、今度は東郷元帥の戦艦三笠の三笠公園です。

1

明治の日露戦争でロシアのバルチック艦隊を破った時の旗艦です。が、今の護衛艦と比べてとても小さいですね。

2

艦首には菊の御紋です。

5

お土産買ったりプラプラしたらお腹が減ってきました。
三笠公園のそばのポートマートにあった、なぶらってお店で昼食です。

ここまで来たら三崎のマグロ

3

と、行きたいのですが、こちらも捨てがたい。

4

相模湾のしらすです。まだ、生しらすがありました。ってことでオイラは生しらすにしました。
山形ではまず食べられません。

夕方長女をピックアップしての帰り道。

6

江ノ島まが遠くに見える~♫て走っていると、こんな車がいました。バックフォグ点灯しています。スッゲー迷惑な車なんですけど。何でも点灯すればいいってわけじゃないですよ。普通は霧が深い時に後続車に見えるように点灯して使用するんですけど。大迷惑なんですけど、神戸ナンバーのあなた!

そんなこんなで一日が終わり、翌朝再び長女を横須賀まで送って、無事帰ってきました。

7

今回は横須賀っぽいお土産を買ってきました。
たまには船もいいものでした。


帰ってきたぜ湘南ボーイ     アロハ小僧

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
↑ぽちっとクリックお願い致します
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク