現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:ようやく湘南
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

ようやく湘南

上大岡をあとにして大船を通り、やっと藤沢です。

1

ここはオイラの長女が働いているところです。職場には顔を出さずに、仕事が終わるまでほかで時間つぶしです。

2

藤沢辻堂駅前にある、湘南テラスモールってとこです。
オイラの地元にも先日イモ天(イオンモール天童)ってのができましたが、こちらはさらに大きく倍くらいはあるんじゃないでしょうか。
ここで時間を潰し、長女を迎えに行って、夕食を撮りました。
で、翌朝長女を会社まで送り、来た場所は。

3

江ノ島のすぐそばのお店。エッグスンシングス 湘南江の島店です。あいにくの雨です。

4

何度か素通りしているパンケーキ屋さん。雨なのにすごい行列です。
1時間ほど並んで(もう並びたくない)ようやく席へ案内されて、

5

目的のパンケーキ。

6

フレンチトースト。

7

スパムとモッツレラチーズ入りオムレツ。
結局3人でシェアして食べましたが、量が多くて完食できず。
帰路につきました。
せっかくなので、

8

鎌倉経由で、

9

鶴岡八幡宮前を抜けて、朝比奈超えて湾岸経由です。

10

真っ直ぐ帰るのもつまんないので、常磐自動車道経由で帰ってきました。
途中、江ノ島から東北自動車道村田JCTまでほぼ土砂降り。
山形に入るあたりから小降りになってきました。あ~疲れた。


土砂降りドライブは嫌です    アロハ小僧

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
↑ぽちっとクリックお願い致します
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク