現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:湘南への道Pert2
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

湘南への道Pert2

湘南藤沢の長女のところへ向かう2日目です。
鬼怒川温泉をゆっくり目に出て、東北自動車道に入り、羽生PA上りです。

1

最近大改装したらしく、雰囲気はお江戸の町です。

2

中もこんな感じです。やはり関東は暖かく、渋滞の首都高を抜けて、第3京浜を三ツ沢でおりました。

3

もう桜がこんなに咲いていますよ。
場所によっては満開です。

4

昼食はちょいと遅めで、ランドマークタワー隣のクイーンズスクエアーにあるお店で。

5

テーブルには、ハインツのトマトケチャップとフレンチーズのマスタードが置いてあります。
オイラの知らない間にハインツのトマトケチャップは瓶じゃなくなっていました。
なかなかすぐれものですよ。

6

お店は、国内に6店舗のハードロックカフェです。

7

ボリューム満点のサンドイッチと、

8

ハンバーガー。かなりでかいですよ。
3人でシェアして満腹です。

9

お店のお姉さんがシャッターを押してくれました。
気が利いています。
この後はランドマークでちょこっと次女のお目当てのお店に行き、みなとみらい地区をあとにしたのでした。


1年ぶりの横浜でした   アロハ小僧

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
↑ぽちっとクリックお願い致します
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク