現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:湘南への道 Pert1
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

湘南への道 Pert1

週末に末娘を連れて、ちょっと湘南(藤沢)に住む娘のところにお出かけしました。

1

春先の工事などもあり高速道路のところどころ渋滞です。

2

湘南に行くと言いながら、途中ちょっと世界遺産を見学に。正面は女峰山です。

3

日光に寄ることに^^

4

場所柄なのかはわかりませんが、浴衣姿の男女も数名いました。

5

有名な、見ざるイワざる聞かざる、の三猿です。中学校の修学旅行以来です。数十年ぶりです(笑)。

6

眠り猫も、
このときちょうど、

7

新郎新婦が式を挙げるために、目の前を通って行きました。世界遺産の中での結婚式です。

この後この奥の徳川家康のお墓も見てへろへろに。

そしてこの日は鬼怒川温泉に1泊したのでした。


週十年ぶりの世界遺産    アロハ小僧

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
↑ぽちっとクリックお願い致します


スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク