現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:陸の孤島
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

陸の孤島

たまのお休みで久々にラーメン屋さんにお出かけしました。
比較的近所の「さたけ」ってところです。

1

昔ながらの中華そば。レンズが湯気で曇ってしまいました。

2

シンプルあっさりで飽きが来ません。オイラが入ったときはまだ空席がありましたが、出てくる頃には結構なお客さんの数です。繁盛していますね~^^
そんなこんなでスマホでFBを見たら、近所のガソリンスタンドが、の影響でタンクローリーが入らず、レギラーガソリンが売り切れてしまい、ハイオクをレギラー価格で販売しているという書き込みを発見!

オイラのタンクは半分ほど空いていたので、出動することにしました。

3

なるほど、お買い得です。

4

ハイオク満タン!完了です。
しかし、今回ので、山梨県はかなりひどい状況みたいですが、山形の街中は大したことありません、でもタンクローリーが入らない理由って、峠が雪崩でストップしてしまったからなんです。仙台山形間は不通になっているのです。よくよく考えたら、山形も陸の孤島状態になっているのでありました。


やっぱり春はまだ遠い    アロハ小僧

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
↑ぽちっとクリックお願い致します
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク