現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:新年会でフラフラ
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

新年会でフラフラ

ご招待を受けた新年会に行ってきました。オイラのバンドのバンマスと2人です。
主催者の挨拶に続いて。

1

バンマス(来賓)の挨拶。バンマスもオイラもそんな話聞いてません。
引き続き、なんと、オイラの乾杯の音頭!これも聞いてません。開会寸前に言われました。
いつものことですが(^^;

2

なんとか無難にこなしていよいよ新年会の始まりです。

ブッフェスタイルなのですが、色々と気を使っていただいいて、オイラは着席のままです。

3

で、なんの新年会かと申しますと、薄々感じ取れるとは思いますが、

4

お世話になっている(している?)フラ教室の新年会なんです。
可愛いケイキ・フラ(子供のフラ)もあって非常に和やかに進んで行きました。
そして第2部。

5

いつものスゲー余興です。今回はフラの先生のご主人も初めての参加で、オイラとバンマスと男は3人だけです。
まさに女の園です((((;゚Д゚))))

6

オイラはかれこれ3度ほど参加させていただいていますが、どんどんパワーアップしております。

7

その後正気に戻り?みんなでフラを踊り、

8

先生のソロ(本気踊り)も飛び出し、

9

締めにハワイアロハを合唱し、
オイラ提供の、

10

記念写真を撮影してあっという間の3時間でした。
非常に短く感じられた楽しい3時間でした。でも女性のパワーに圧倒されてフラダンスだけに、
フラフラになったのでありました。


女性パワーはすごい    アロハ小僧

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
↑ぽちっとクリックお願い致します
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク