現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:良いところ
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

良いところ

昨日はオイラのお母様と長女の誕生日。久々の家族揃っての外食です。
と言っても長女は遠方独り住まいなので、長女抜きではありますが。
で、市内にあるインド料理の店「スルターン」てところにお出かけです。
子供たちはからはどこに行くのかと聞かれても「良いところ」とだけ告げて連れてきました。
で、

1

オイラの頼んだディナーセットの、タンドリーチキン。
これ食べたのは30年ぶりくらいのおひさです。

2

ナンを頼んだのですが。結構な大きさです。

3

オイラのチキンカレー

4

息子のビーフカレー

5

手ぶれですが。娘のキーマカレー

6

配偶者の何とかカレー(名前忘れました)。

7

お母様の何とかかんとか(完全に名前忘れ)。ヨーグルトソースをかけて食べます。
どれも少しずつシェアして食べたのですが。どれも美味しかったです!!!!!!
でも、娘のキーマカレーが一番美味しかったかも。
ナンも焼きたてでウマウマでした。
またきたい気分ですね^^

で、たんプレも渡したし久しぶりの家族揃った外食でした。

8

たんプレ買ったついでにオイラもついで買い。こんな帽子買ってしまった。
お初のハンチング。

インド料理もハンチングもお初となりました。


インドのカレーは美味しかった   アロハ小僧

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
↑ぽちっとクリックお願い致します
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク