現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:長~いドライブ 第4弾
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

長~いドライブ 第4弾

一夜明けた草津温泉。
朝食です。

39

普段はさらっと一膳なんですが、何故か旅先では朝食も美味しくおかわりをしてしまいました。
そして本日は鬼押出し園を通って軽井沢へ。

40

草津温泉入口の道の駅です。

41

嬬恋村の周りは一面キャベツ畑!

42

これが鬼押し出し。ここも2度目ですが前回は車窓からでした。

43

目の前には浅間山が綺麗に見えるのですが、写真を撮ると朝日で逆光です。

44

しばらく行ったらビューポイントがありました。冠雪が綺麗です。お天気も、晴天!

45

軽井沢をぶらぶらして、昼食は、

46

「腸詰屋」と言うお店で腸詰の盛り合わせ。十分すぎるほど堪能いたしました^^
腸詰のお土産も買って、帰路に着きます。
が、
プリンスのアウトレットモールもせっかくなので覗いてみることに。

47

ここが軽井沢駅前です。この裏手にアウトレットモールがあります。
帰りがけだったので、遠回りにもならずに、碓氷軽井沢ICへ

48

帰りは道は上信越自動車道から関越自動車道にはいり、

49

往路と同じ高崎JCから北関東道に入り岩船JCからいつものなれた東北自動車道に入りのんびり帰路につきました。
今回の旅行は実はオイラの銀婚旅行。25年もの歳月が流れたのでした。2日間のそう今日距離は900Kmあまり。
意外と草津温泉、軽井沢って近いものでした。長女の住んでる神奈川県の藤沢よりは近い感じがしました。
今度は春先、また藤沢にでも行こうかな^^


ドライブは楽しい    アロハ小僧


人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
↑ぽちっとクリックお願い致します
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

01 | 2021/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク