現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:長~いドライブ 第1段
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

長~いドライブ 第1段

久々に温泉に行ってきました。
草津温泉です。
オイラのおうちから車でお出かけです。

1

山形自動車道から東北自動車道に入り一路東京方面へ。会津磐梯山も冠雪しています。

2

宇都宮過ぎてから岩船JCから北関東道へ入ります。
オイラは北関東道お初です^^

3

高崎JCから関越自動車道に入りました。今年3月以来の関越自動車道です。

4

渋川・伊香保ICでおります。

5

ICを降りたら国道17号線の合流地点が渋滞していました??????
伊香保温泉方面の左折車でこんでいたみたいです。ここは伊香保温泉と、漫画「頭文字(イニシャル)D」の舞台になったところで有名です(オイラ個人的に)。

6

このまま直進して「道の駅こもち」でこの先の情報収集です。ここまでゆっくり休憩挟んで4時間30分ほど。
結構近いものです。17合を左折して、国道353号に入りしばらく行くと、

7

「道の駅おのこ」です。まだ渋川市内です。ここで、

8

昼食です。手打ちの10割蕎麦と天ぷら付きで600円セルフサービスですが安!です。お味もOK!天ぷらがちょっともっさりしてましたが、そばは美味しかったです^^

9

しばらく行くと、正面に冠雪した山が見えてきました。よくわかりませんが、白根山?なんでしょうか。綺麗な景色です。

10

このあたりで外気温は18℃。車内はヒーターなしでも暖かいです。

11

12

しばらく走って「道の駅八ッ場ふるさと館」でしばし休憩。宿には3時到着予定で予約居ているおですが、まだ2時にもなっておりません。ここで時間調整するのでありました。

つづく


たまには旅行でも    アロハ小僧


人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
↑ぽちっとクリックお願い致します

スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク