現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:一日丸つぶれ
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

一日丸つぶれ

昨日は前回の大腸ポリープ切除後の経過観察で、大腸内視鏡検査でした。
2週間前に外科外来できたばかりなのですが。

1

やっぱり秋の装い(当たり前ですが)。

2


で、内視鏡検査の待合室で待っていると、
「採血もありました」とすまなそうにいわれて、採血室へ。せっかく早く来たのにね。もっと早く言って欲しいです。

3

採血を終えて今度こそは内視鏡検査です。

4

ここが中の待合室です。
結果は、(T_T)またまたポリープありました。毎回ありますよ。
でも、明らかに良性ポリープなので本来は経過観察なのですが、オイラの場合、前科があるので、取ることになりました。暇な時期の2月に予約です。

ところが検査後外来に回されたわけですが、なんとこの日は新しい先生が入ったのと引き継ぎやなんだかんだで、消化器内科は大繁盛&スロー作業で、なんと朝9時から病院に入って出てきたのは午後3時すぎ!ヽ(`Д´)ノ
昨日はほとんど仕事できませんでした。おかげで国会中継をたっぷり見てしまいました。


たまには国会傍聴     アロハ小僧

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
↑ぽちっとクリックお願い致します
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク