現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:オープンキャンパス
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

オープンキャンパス

オープンキャンパスに行ってきました。
と言っても当然ですが、オイラが受験するわけでなく、オイラの次女です。

4

小雨降る中やってきました。
東北芸術工科大学というところです。

3

山形市を一望できる東の丘の上にあります。

7

大講義室で、一通り説明を聞いて、あちこち見て歩いたのですが、

2

教室の移動中雨足が激しくなり、傘がなかったので、雨宿り。
娘とお友達。傘の代わりにタオルです。

1

娘たちは学食の無料券で昼食を済ませて、とっとと帰ることになりました。
だってだ高校1年生なんです。ま~大学という雰囲気を体験しただけでもいいのかもしれません。
しかも本人は、現在のところ進学の意思なし!
高校の方針で、1年から何かしらのオープンキャンパスに行かなければならなかったのでした。


楽しそうな大学だったのでオイラが再び学生に戻りたくなってしまいました。



出来ることならもう一度    アロハ小僧



P.S.ボロボの部品来ました。

5

6

ヤフオクで落札した中古部品です。夜仕事で作業終了!
無事復活しました。これで窓も締まります。やっと雨でも走れるぞ~!


人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
↑ぽちっとクリックお願い致します

スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

01 | 2021/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク