現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:大変なことに……
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

大変なことに……

お外で変な音がしたので見てみると。

1

バスが大変なことになってます。

2

救急車も来ました。

3

4

運転手さんは血相を変えて電話しています。

5

エンジンルームを確認して??????
救急車はたまたま通りかかってバスの煙を見て止まっただけみたいです。乗客もいませんでした。回送?
気づいたらバスはいなくなっくなっていました??????です。

午後から娘が入部したバスケットボール部の大会を見学に行くことになり。山形市の体育館まで。

6

懐かしい顔ぶれとお会い出来ました。中学時代の娘の先輩もいたし、この前卒業して別れたばかりの子もいたし。中学のバスケ部の仲間はそれぞれの高校でバスケ部に入ったようでした(マネージャーも含む)。

帰りがけのオイラの前のお車です。

8

ポルシェ911カレラ4SとBMW M3です。田舎の山形なんですが、いいお尻を2ツも同時に見させていただきました。
夕方からお仕事が入っていたので、慌ただしい1日でありました。

曇天の一日     アロハ小僧



人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
↑ぽちっとクリックお願い致します

スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

01 | 2021/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク