現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:検査結果
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

検査結果

先月の大腸ポリープ切除の結果を聞きに病院に行ってきました。

1

天気予報がいい方に外れて蔵王もくっきりです。まだまだ残雪はありますが。

2

しばらく走ると渋滞にはまりました。いつもの渋滞とちと訳化が違います。

3

現在国道13号線の大野目交差点は高架橋の工事中の為、変則な交差点になっているため、いつもより混んでしまいます。オイラは学習済みだったので若干はやめに家を出てきて正解でした(^^)

4

もう橋がかかっているのでもう少しの辛抱でしょうか?早くできると良いな~。

5

病院に着いたら、玄関前にも花がちらほら、ここも春ですね~。
検査の結果は。KO!なんともありませんでした。でも最近は外科の外来に行ってなかったので、また来週外科の外来に行かなくてはなりません。あと2~3年はしょうがないかもせれません。でも、これまでの担当の先生は3月いっぱいでどっかに行ってしまいました。今度の先生はどんな先生なのでしょうか?楽しみ半分不安半分ってとこですかね。
 とりあえず本日は、

6

いつもの自販機のコーヒーで乾杯!
でも中身入れ替わっていました……


本日も快調!         アロハ小僧

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
↑ぽちっとクリックお願い致します
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

01 | 2021/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク