現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:はるばる来ました
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

はるばる来ました

オイラの長女は神奈川県に住んでおりますが、今回は長女のところに行ったついでにチョット足を伸しました。山形からはなかなか車では来れない、新東名高速道路に来ました(^^)

1

まずは入口の御殿場付近。足柄サービスエリアから富士山今日はです。雲の上の頭しか見えません(T_T)

2

すごく大きな施設ですが、車もいっぱいでした。
ここから新東名に入り、サービスエリアへ。

3

駿河湾沼津サービスエリアです。も満開の季節で単車のツーリングも大勢見受けられました。
ここから富士市を通り1号線を沼津方面へ。

4

庭先に柑橘系がフツーになっています。

5

この季節は何かん、かわかりませんが大きなみかんです。山形では柿とかなんですが静岡だな~って感じですね。

6

沼津から峠を越えて熱海に来ました。日本のモナコです(遠目に見ると)。

街の中には普通に、

8

芸者さんが歩いていました。風情があります。

7

も満開!今年は2回花見ができそうです。

10

熱海といえば貫一お宮!でも助手席撮影ブレブレです。しかもお情け程度に端っこに……

11

ここから湯河原に抜け、昼食をとり(撮影忘れ)真鶴通過です。

12


30年ぶりです。懐かしさで感激です。
この後は次回アップということで。


たまには遠出のドライブ    アロハ小僧

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
↑ぽちっとクリックお願い致します
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

01 | 2021/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク