現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:飲んじまったぜ
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

飲んじまったぜ

とある病院の新年会です。オイラの親父から引き継いで出席するようになって20数年になります。

1

院長先生のご挨拶です。ここで重大発表がありました。(中身は最後の方でね)
スナックを貸し切って、お料理は、院長の奥様と事務長の奥様の手料理です。

2

スゲー量なんです。残すと院長と事務長がとんでもないことになるから全部食べてね♥と事務長の司会進行で始まりました。

5

これはいつも参加してる方の奥様の手作り。
ウマウマです。

3

出入りの薬屋さんの余興です。

6

10

こちらは命懸け、女装してのピンクレディー!
受けまくりです。

4

7

9

8

19時に始まって、終了は22時をたっぷり回っておりました。
でもここ数年は早くお枠終わっている方です。先代の院長の時は普通に24時を回っておりました。
こんなパワフルな新年会で今年も頑張るのでありました。
世間では大分うわさのまわっている(地元のみですが)、
今年中には新病院も着工です。銀行屋さんも建築屋さんも設計士さんも参加しておりました。
オイラにも何かいいことないかな~と思いながら家路につきました。

大分へべれけ     アロハ小僧

P.S.配達車治りました。これで静かになりました。

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
↑ぽちっとクリックお願い致します











スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク