現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:移植します
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

移植します

年明け早々入院です。
といっても
オイラの普段のお仕事配達ぐるまのことですが。

4

こんな色なんですが、ちょっと入院することになりました。

3

ちょっとわかりにくいですがここの奥。

2

反対側から見るとここの奥。どちらから見てもわかりにくいですが、

1

こんなところです。エキゾーストマニホールドが2箇所ほど切れておりまして、大型単車のレース仕様のような音がしております。近所迷惑だし、吹けが悪く、抜けも悪いので、燃費も良くありません。
先日応急処置をしておいて、ようやく部品(ポンコツには中古部品で十分です)が来たので早速入院手術移植)ということになりました。

5

で、代車が後ろの青から赤いラパンということになりました。車屋さん治ったら電話ちょうだいね~。


新年から大手術    アロハ小僧

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
↑ぽちっとクリックお願い致します











スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク