現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:20歳になりました。
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

20歳になりました。

今年で二十歳になりました。
オイラのことじゃありません。次女の通っている中学校です。

1

午前中に学校で記念式典があり、夜の部は祝賀会です。

2

先生たちは、合唱コンクールのとき歌った歌を披露してくれました。普通は合唱コンクールの時しか結成しませんが、今年は特別に、2度目の結成だそうです。

教育長や、地区選出の市会議員さん方も来賓で出席しています。

3

締めは万歳三唱。初代PTA会長さんです。オイラの隣組の方です。
お堅いのはここまで。

2次会です。

4

校長先生と教務主任のデュエットです。
オイラも学年主任の先生から、とんでもない歌(いつもは学年の飲み会で内輪でだけ披露する歌)を強制リクエストされて、校長先生の前で披露させられてしまいました。(^^;

長女も世話になり、長男も世話になり(長男も20年前の4月に生まれています)、次女も世話になった中学校成人式でした。やっと歴史になったかな?

息子も中学校二十歳です    アロハ小僧

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
↑ぽちっとクリックお願い致します











スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク