現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:サミットに参加しました
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

サミットに参加しました

7日の日曜日に参加しました。

1

ごめんなさいm(_ _)mと謝っているわけじゃありません。

2

オイラ達の挨拶です。この日は第30回東北ハワイアンサミットの幹事バンドを仰せつかっていたのでした。

何と30回も続いているのです。このサミットは、東北のハワイアンミュージックの愛好者やフラの愛好者が年に1度集う勉強会です。
そして幹事バンドがトップを努めることになっています。なので、

3

オイラ達の出番です。

4

バンマス、オイラと

5

スーさん

6

石さん。この日はコミちゃんは、お本業の関係でお休みです。

7

今や東北の大御所T先生にも踊っていただきました。

8

会場はこんな感じで、綺麗なお姉さま方もたくさん参加。

9

で、このお方はオイラの幼稚園時代の担任の先生です((((;゚Д゚))))間もなく半世紀のお付き合いになりますよ~。

10

こちらはフラのY城先生とM田先生のツーショット。お顔をお見せできないのが残念!

11

そして、大御所T先生とオイラのバッチリのツーショット。何となく鼻の下が長く見えるのは気のせいです!もともと長いので(笑)
残念ながらオイラは中座して(幹事なのに)本業へ。

この日はJ2モンテディオ山形のロアッソ熊本戦。これもオイラは撮影に行けず、代理にオイラの配偶者が撮影に行きました。でも、0-2で負けてしまいました。J1昇格黄色信号です。
オイラは別の撮影を2本こなして、バンドの機材撤収に戻ったのでした。

久々のHawaiian   アロハ小僧

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
↑ぽちっとクリックお願い致します












スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク