現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:花火~
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

花火~

お盆な訳ですが、おいらは連日お仕事(T_T)
それでも昨日はお盆の割には早めにお仕事が終わり、お墓参りは、日中の空いてる時間に済まして、夕食後、山形の花火大会を見に行ってきました。

1

とは言っても、既に始まっていて、もはや会場に行ってみるのは無理、そこで会場そばの特等席、東北中央道の山形インター付近。
天童から東北中央道に乗って路上からの見物です。

2

でも、当然ながら路上は駐停車出来るわけもなく、走りながら車内からの見物です。
インターを降りて会場方面に走っていると、時々いい具合に信号に捕まり。そばで見ることができました。
途中こんなのも。

3

木が邪魔になり、アフロヘアー(笑)

4

交通整理の警察車両の赤燈との共演。

5

でもオイラは運転手なわけで、撮影はオイラの配偶者と娘です。
動く車両からしかもカバンにたまたまあったデジカメとスマホの割にはうまく撮れているでしょ(^^)

6

1

最後の最後、フィナーレは、信号待ちで、最前列で見ることができました。

8

9

やっぱり花火は近くがいいです。光と音の臨場感が良いです。車の中でも、お腹に響きわたりました。


今年の花火はいい気分    アロハ小僧

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
↑ぽちっとクリックお願い致します






 





スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク