現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:2泊3日
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

2泊3日

まだ梅雨も空けない中、チョットお泊まりに行ってきました。

1

病院です。
先月の定期検診で2個ほど小さなポリープが見つかって、取ることになっておりました。
先生がおっしゃるには、普通ならば取らなくてもいいくらいらしいのですが、オイラは前科持ちなので、取ったほうが安心でしょうと、おっしゃったので、こんなことになったわけです。

いつもなら、検査入院でも夕飯はドロドロしたスープだけなのですが、今回は?

2

おーっ!普通のご飯です。覚悟をしていたので、何だか得した気分になりました。

3

翌朝は、早朝からこんなものを2L飲んで、腸のお掃除です。
慣れたもんです。

4

点滴をして、いざオペ室へ!と言っても内視鏡でのオペなので、外来の内視鏡検査室まで、徒歩で行きます。
何ども検査はしているので場所は勝手知ったるなんとやらです(^^)
今回は、腸の洗浄も絶好調で、順番は1番でした。点滴と一緒に番号札が輝いています(笑)

30分くらいで無事終了!鼻くそ(汚い表現でごめん)位の小粒のポリープ2個でした。
病室には安静のため車椅子で送ってもらい、楽ちんでした。

午後には歩いてよかったので、1階まで珈琲と水を購入しにおりました。

5

ここの珈琲は結構いけます。毎度のおたのしみになっています。
と、今回は1泊2日の休養となったのでした。

またまた入院   アロハ小僧

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
↑ぽちっとクリックお願い致します






 



スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

01 | 2021/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク