現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:コードレス
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

コードレス

本日取引先から荷物が届きました?
何かオーダー入れていたのでしょうか??

おーっ!

1

3月下旬にオーダーしていました。「急がないから4月に入ってから送ってね」とオイラが注文したものでした。
既にそんなことは忘れていたので、待つこともなく何だか得した気分です。

2

ワイヤレスでストロボを発光させるお道具です(^^)

3

こんなふうにカメラの頭に乗っけて、

4

受信側にはシンクロコードを差し込んでOKです。
これで足元のコードがひとつ減って邪魔にならなくなりました。
しかも純正品ではなのでお値段も半分くらい、ついでにキャンペーン価格でした。
出張撮影の時なんかも、取り回しが楽になります。しかも60mくらい離れても発光するので何だか楽しくなってきます。ムフフッ(#^.^#)

今から出張撮影が楽しみです。

ハイテク野郎      アロハ小僧

P.S.先ほど取引先の社長から大人数の集合写真の以来が入りました(^^)早速出番かなって思ったら、来年の1月のお仕事でした。m(_ _)mありがとう御座います。

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
↑ぽちっとクリックお願い致します






 






スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

01 | 2021/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク