現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:みんな頑張っています
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

みんな頑張っています

本日チョットお仕事の関係で、モンテディオ山形のホームスタジアムのある紅花スポーツパークへ。
帰りがけに通ったらモンテディオ山形の選手達が練習しておりました。

1

周りには、

2

熱心なサポーターたちも練習見学しておりました。
みんな頑張っています。
ついでに、この春新社会人になったオイラの長女も毎日研修頑張っています。
頑張すぎてか?お米が無くなった~とメールが有りました。初月給はまだなので、ちょっくら食料を送ることに。

3

お米と一緒にレトルト食品やチンしてすぐ食べることのできるようなものを見繕いました。

4

神戸の親戚からいただいた「いかなご」もおすそわけです。これが結構止められない美味しさです。
ついでに。

5

先日の卒業式に行ったとき横浜でドーナッツを買ったときいただいたただ券(^^)
山形では使用できるところがないんです。田舎なもので(TT)
オイラの長女のところからは歩いても行けるところに確かお店があったはずなので、ついでに同梱しました。

食事だけはしっかりとるんだよ~。学生生活とは違うんだからね~。
って荷物を送ったわけですが、月末に、連休とれたのでまた帰ってくると連絡がありました。
嬉しいやら、拍子抜けしたやらでオイラも頑張るのでした。
ジャンジャン。

4月は月頭から大忙し    アロハ小僧

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
↑ぽちっとクリックお願い致します






 




スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク