現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:懐かしすぎる訪問者
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

懐かしすぎる訪問者

午後、オイラの仕事場に「こんにちわ」と1人訪問者がやってきました。
お~~~~~~~っ∑(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんと、20数年ぶりの大学の倶楽部の後輩です。びっくりデス。
カクカクしかじかと積もる話に花が咲きました。懐かしすぎです、おいらの青春時代がよみがえってきますよ~。
で、おんなじ業界にいてあいさつも若干兼ねていたわけですが、頂き物の中にこんなのがありました。

1

去年の東日本大震災から1年がたち、防災グッズの大切さが身に沁みて、こんなモノは大人気です。
オイラの家には無かったのですLEDライト。
この前仕入れて販売はしたけど・・・・・・

2

小型です。

3

正面から、

4

開けるとこんなところにもLEDがありました。

6

結構明るいです。

5

ほ~ら、こっちも結構明るいです。

本当に小型なので車に搭載してもいいかも、
って思ったわけですが、夕方既に車をごそごそ弄る時に使ってみました。
非常に重宝しました。ありがとね~。
ワザワザたずねてきてくれて。
学生時代はかなり可愛がってしまった記憶がよみがえってしまったのでした。
どうりで歳を食ってしまったわけです。だって若かったら20数年ぶりに人と会うなんてことはあんまり無いわけですから。

万年青年      アロハ小僧


人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
↑ぽちっとクリックお願い致します






 



スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク