現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:そろそろ春かな?
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

そろそろ春かな?

今日はオイラの住んでいる近辺では中学校の卒業式が目白押し。

1

オイラもお仕事で某中学校へ行ってきました。

2

厳粛に式も終わりおいらの仕事も順調に進み、門出式も終わり閉会の挨拶が終わった瞬間。
ちょっと待った~の掛け声で。

3

登場したのが先生のデュオ、卒業生に最後の歌を送っていました。
残念ながらこれで解散だそうです。

そして卒業生は、

4

ハイタッチで元気よく帰っていきました。

いよいよ春みたいです。今日は卒業式びよりでした。
みんなおめでとう!

でも明日は山形県の公立高校の合格発表です。みんなドキドキです。
オイラの次女は来年です。うかうかしていられません。
みんな新しい進路に向かって頑張ろうぜ!


オイラも春に向かって頑張ります     アロハ小僧

P.S.昨夜携帯電話のメルアド久々に変更しました(迷惑メールが多かったので)一斉送信したら懐かしい友達などからも大分了解の返信いただきました。オイラのメールが迷惑かけたみたいです。ごめんm(_ _)m

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
↑ぽちっとクリックお願い致します






 




スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

01 | 2021/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク