現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:夜空に輝く
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早27年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

夜空に輝く

長女のお引越しも終わり、ようやく普段の生活へ戻りました。
で、やっとブログのアップです。
昨日はいつもの御取引先での撮影。

1

正月以来の大人数(^^)
お客様の中にはお知り合いもちらほら。
お~っ、久しぶりの同級生が声をかけてきました。懐かしいです。

一段落して撤収です。

2

お外はこんな感じです。イルミネーションがまた一段とパワーアップしました。
今日は3月11日、東日本大震災からちょうど1年、去年の夜はイルミネーションどころか、町中明かりが消え真っ暗闇でした。
茶の間に家族全員身を寄せてラジオを聴きながら眠れぬ夜を過ごしていました。
オイラの人生の中でもかなりの衝撃的な出来事でした。
今オイラの周りは平穏です。でも周りには未だに隣県から避難して来て生活している方もいます。復興はまだまだ掛かりそうです。オイラにできることは、普通に生活することだけかもしれません。また機会があったら被災地に行こうかと思います。語り継ぐためにも……


あれから一年        アロハ小僧

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
↑ぽちっとクリックお願い致します






 





スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること27年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク