現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:今年最後の新年会
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

今年最後の新年会

2月も残すところ今日1日、毎日が早くて早くてたまりません。
そんな中で遅かったのが新年会!?

1

昨日は、お取引先の某ホテルの出入り業者会の新年会でした。
業界が1月はお客様の新年会で忙しいので、例年2月の落ち着いた時期に行います。
で、

2

お料理はこんな感じでスタートしたのですが、

3

実は最初のお料理以外はほとんどビュフェスタイルで食べ放題。
しかも熱々のステーキや、お寿司煮込み、天ぷら、坦々麺等、和洋折衷。
とてもすべてのお料理は食べきれませんでした。

4

これが締めでいただいた坦々麺。

デザートもいただいて、

5

満腹です。

余興は、吉本の在県芸人、〇浦友加

6

山形の鶴岡市出身です。マネージャーさんは天童出身でした。お知り合いもちらほら(^^)
会場はこんな感じでした。

7

オイラは当日もホテルから撮影のお仕事をいただいていたので、仕上げて参加はギリギリのアウトでした。
ありがたいことです。

冒頭、ホテルの社長の挨拶は、「東北は震災後、今が風評被害だ。首都圏のお客様は、今東北になかなか来てくれない。」とおっしゃっていました。
確かに震災直後は自粛や復興活動などで、観光どころではありませんでした。
でも、これからは、首都圏、いや、全国、全世界の皆さん東北に観光に来てください。これからの支援は東北に足を運んでもらうことも、重要な支援になります。
 山形は、放射線の影響はありません。県境の山脈が放射線を防いでくれたみたいです。蔵王は5月の連休までスキーができます。6月にはさくらんぼ刈りがあります。モンテディオ山形もJ2再昇格目指して頑張っています。
皆さんどうか山形に足を運んでくださいm(_ _)m

アロハ小僧の今更ながらの新年の挨拶でした。

春なのに雪が……   アロハ小僧


人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
↑ぽちっとクリックお願い致します






 



スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク