現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:刺さる!刺さる!!
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

刺さる!刺さる!!

もう食傷気味にはなってきていますが、またまた雪国のお話。
チョット野暮用で2日続けて上山市までお出かけしたのですが、2日目のお話。
自動車が路肩に刺さっています。

1

1月にも似たようなお話をアップしたのですが、今回はお話になりません。

2

ここにも刺さっています。

3

ここにも((((;゚Д゚))))

4

こっちは中央分離帯です!

5

こちらはただいま脱出中!

6

こちらは放置して人影なし。

7

ここでも脱出中。
約25キロほどの間に10台くらい刺さっておりました。
山形の内陸地方でもオイラのところは雪は比較的少ないほうなのですが、今シーズンは既に積雪80cm超えました。30年ぶりだそうです。間もなく90cmに迫っています。しかも道路の除雪もうまくいっていません。
この路肩に刺さっている車はほとんどスリップで刺さったのではありません!
轍でもありません。雪がありすぎてハンドルを取られてしまうのですよ~((((;゚Д゚))))

オイラはRV車でタイヤも大きかったのでなんとかなりましたが、雪国に慣れていない方はお気を付けて下さい。
舐めたら死にます!冗談抜きで。

オイラもこんなの初めて見ました    アロハ小僧

P.S.今朝の新聞には、昨日の午前中で既に積雪90cm超えてたと載っていました(@_@。

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
↑ぽちっとクリックお願い致します






 



スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

01 | 2021/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク