現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:久々の参加です
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

久々の参加です

昨日は某病院の新年会、色々あって3年ぶりの参加です。
恒例のお店を貸し切ってのお料理全て院長先生と事務長の奥さんの手作り持ち込みです。
毎度毎度ごちそうさまです。

1

院長先生のご挨拶です。

2

大御所A部さんの乾杯で宴会スタートです。

3

カラオケ大会の後、

4

ビンゴゲームです。オイラはくじ運が悪いのであまり期待していません。
が、今回は全員分の景品を用意しておりました。

が、

5

みんな続々当たっているのにオイラはまだです。
向がこんなにみえますよ~。

6

やっときました。
中身は携帯用ボトル、これでホットコーヒーも持ち歩けます。

7

このあとみんな立ち上がり、ある物(言えません!)を握り締めて大じゃんけん大会!

8

優勝者の独り占めです。

オイラは院長先生にまで勝ったのに準決勝で敗退でした。

9

某眼科の先生と出入りの担当者の決勝です。
眼科の先生はオイラの分も握り締めています。
頑張ってね~。
で、

10

優勝は出入りの担当者。
何とこの新年会は今年で参加3回目。
で、2回目の優勝です。優勝してこんなに気まずい顔をしているのを見たことがありません。
院長曰く「あいつもう病院にこれないみたいな顔してるな(笑)」
でした。
大した強運の持ち主です。帰りは気を付けてね~(笑)

11

最後はスキークラブ(院長などの所属している)会長の花笠締め(やっしょーまかしょでパチパチパチと手を叩きます)終了しました。今年も当然10時を回っていました。
皆さん今年もよろしくです。


新年会は深夜(院長の名前)まで     アロハ小僧

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
↑ぽちっとクリックお願い致します






 




スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク