現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:銀世界のアクシデント
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

銀世界のアクシデント

昨日は朝からサラサラの雪が降っていました。
ちょっと郊外に出ると、

1

真っ白です。こんな中、横浜から帰郷中の長女の初めての免許の更新です。オイラのところの免許更新は山形県総合交通安全センター迄行かなければならないのですがコレがまた郊外にあります。娘はいまだに雪道の運転はしたことがありません。よってオイラが送っていくことに。

更新終了の電話が入ったので今度はお迎えに。途中渋滞しています?こんな田舎道で?

2

あれ?事故処理車がいるみたいです。

3

おまわりさん、事情聴衆中!

4

あらあら雪の中に刺さっています。

5

単独事故なのでしょうか?それとも手前の白い車も?でもどうやら怪我人はいないようで一安心です。

再びお迎えに急行です。

7

ちょっと幹線道路に出ると交通量が多い道路は雪が解けているんですが、昨日の雪道は特につるつるでした。オイラの4駆でもわだちでフラフラでした。

娘を乗せての帰り道。

6

まだ刺さったままでした。
新年早々お気の毒です。皆さん雪道の運転はくれぐれも注意しましょう。

お迎えに行った娘は、夜の新幹線で、横浜まで帰ってしまいました。
就職も決まって、後は卒論と卒業式を待つばかり。
今度会えるのはお引越しの時です。2月末か3月上旬かな~。


引越しが待ち遠しい       アロハ小僧


人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
↑ぽちっとクリックお願い致します






 





スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク