現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:何度目のレクチャーでしょう?
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

何度目のレクチャーでしょう?

何度目かな~、バンマスからムービメーカーの使い方を教えて欲しいとの電話がありました。
で、早速出動です。

1

いつもの事務所を覗いてみると、

2

何やら作業中。先日教えたカセットテープから音楽をデジタル化しているところでした。
一通り終わったところで、ムービーメーカーの使い方レクチャーです。

3

どうも何度か教えたのですが詰めが甘いようです。

4

編集しているのはバンマスの昔々のレコーディングしたオリジナル曲「夜霧の街角」と言う曲と、懐かしい画像でした。

5

なんとか苦労の末、YouTubeにアップすることに。

6

お~っ、何とかアップなりました(^^)
で、これがバンマスの昔々の曲です。



画面が昔の日活映画のようで渋いです。
これでメジャーデビューの話でも来たらどうすんだろう(爆)
で、
上手くいったところでご褒美をいただきました。

7

先日バンマスがお友達からいただいたキャラメル
この画像はバンマスのFBからお借りしました。

この中から、

8



9

いただいてきました。実は先日FBの中でもそれとなく催促してあったのです(^^)
それにしてもキャラメルの種類同じメーカーだけでもこんなにあるもんですね~。
これでオイラは密かに血糖値を上げるのでした。


本日も絶好調(横浜DeNAベイスターズの中畑新監督は封印するとか)  アロハ小僧

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
↑ぽちっとクリックお願い致します






 



スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク