現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:道具が増えてしまって……
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

道具が増えてしまって……

数年前までお仕事で使っていたのはほぼフィルムカメラ。
でも最近はほぼデジタルカメラになってしまいました。
今手元にあるのは、

1

Fuji S3プロ
だいぶお世話になりました。今でも現役です。

2

Nikon D90小さくて軽くて誰でも使えて、スナップ撮影には良いですよ~(^^)
で、次が、

3

ちょっとばかり重いんですが、使い方次第ではかなりのお仕事ができます。Nikon D700
買ったときは結構なお値段でした。でもNikonのフルサイズが欲しかったので。
その後、サブカメラで、

4

0がひとつ増えたNikon D7000
これは非常にコストパフォーマンスが高いです。
値段の割にいい仕事しますよ。ついでに軽いので機動力は高いです。

デジタルになってからは何となく機材貧乏な今日このごろでした。



まだまだ新製品が出ます……オイラはニコン党     アロハ小僧


人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
↑ぽちっとクリックお願い致します






 



スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

01 | 2021/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク