現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:降格決定後のホームです
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

降格決定後のホームです

モンテディオ山形J2降格決定後の初のホームゲームです。
入場者数5053人。
テレビコマーシャルで見た車が来ていました。

cola1

コカコーラのキャンペーン車。

cola2

沢山の人が並んでいました。サンタさんも登場です。
おいらも並びたかったのですが、お仕事が待っていたので泣く泣くお仕事へ。

1

入場者の割りに芝被り席のお客さんが入っていました(^^)

2

今回もチアガール頑張っています。

3

降格決定後のサポーター席の垂れ幕、きついです。サポーターはLOVE山形ですよ。

4

プレス関係者のモンテの年間MVPの投票が行われました。

5

オイラも投票用紙を頂いたのでプレスルームで一票入れてきました。
誰に入れたかは内緒です。発表が楽しみです。

6

選手の入場はカブスカウトとガールスカウトの子供たちのエスコートで行われました。
頑張ってね。

7

今期限りでの退任を表明した小林監督、いつも以上にサポータの皆さんに愛想よく手を振っておりました。

が、残念!最下位のアビスパ福岡に5-0での惨敗、何たることでしょう。残すところあと2節、何とか良い形で来年につなげてほしいものです。


雨にも負けない       アロハ小僧


人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
↑ぽちっとクリックお願い致します









 
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

01 | 2021/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク