現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:実はオイラ…
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

実はオイラ…

バンド活動早19年?なわけですが,某フラ教室より先日依頼がありまして、ソロで歌う羽目になってしまいました。
実はソロは初めてなわけで、しかも曲はハワイアンではチョー有名な曲でありまして、その上当バンドではまともに練習や演奏したことのない曲なのです(^^ゞでも先日第1回目の音合わせをフラの素敵なおネエ様方と無事なんとか終了してきましたf^^*)なんとかなりそうです。8月の頭に某イベントへの出演です。詳細は後日。
で、そのとき使う予定のウクレレです。

ブー・ウクレレ

↑10数年前にバンマスがハワイに行ったときなかなか手に入らなかつたカマカのスタンダードタイプのウクレレです。バンマスの顔でなんとかクリス・カマカから直接譲ってもらったものです。色々あったようですが???
 普段オイラはギターな訳ですが、今回はフラのバックを務める関係で、雰囲気を盛り上げるためにウクレレにしました。そしてこのウクレレはそれだけではないのです。

ブー・ウクレレ2

↑なんとドリフターズの高木ブーさんのサイン入りです。

ブー・ウクレレ3

↑10数年前仕事でそばまで来たときに、オイラたちのバンマスに連絡があって(ブーちゃんとは友達なのです)バンドのメンバーと一席設けて一緒に飲んだ時にサインをいただきました。大事に使っております。

宴会1

↑これがその時の宴会です。みんな若かったね~(#^.^#)

宴会2

↑飲んで歌ってさわいで、ただの酔っ払いでした。

2次会

↑これは2次会です。
そんなこんなで、これからも皆でさわぐのでした。
今年も営業頑張るぞー???

有機野菜・低農薬野菜宅配のらでぃっしゅぼーや。まずは安心食材を試してみませんか?

スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク