現在の閲覧者数:
ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。
山菜が最高に美味しい時、バンドのメンバーと乾杯! 東海林仁の心はいつもハワイアン
Author:アロハ小僧 Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。
↑ポチっとクリックお願いします
薬剤師求人エージェント
このブログをリンクに追加する
この人とブロともになる
Comment
Comment_form